スポンサーサイト


駄文 その91

まぁ、何かかんかありますよね
とにかく、頑張りますんでよろしくです

先日より坂田氏に頼まれて作っていた
「パーフェクトクリマタクト」
着色前
(着色前)
完成
(完成)

なんとか完成しましたよ♪
もちろん持ち運び時に便利が良いように
玉と棒が分離できます

坂田氏からの依頼で
玉と棒の分離が条件のひとつだったのですが
玉の中の接合部分の固定が若干難しかったですね

それでも完成したので終了!

今年に入っていくつか物を作ったのですが
ここ最近ミサンガに興味が出てきました

先月SEEDを卒業したつきの氏が
ミサンガの紐を置いて行ってるので
それを使用してなんか作ってみようかなと思ってます

ちなみに参考にしようとしてるとこです
http://missanga.seesaa.net/

ただ「パーフェト・・・」を作っている時に
若干やる気が低下してたので
ミサンガは無理せず気長に作ってみようと思います

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございます。

裏方さん、色々お気遣い有り難うございます。
取り敢えずは何とか大丈夫だと思います。痛みはありますがね(苦笑)。

ところで、裏方さんも色々大変だと思います。今日からが、また大変になるでしょう。どうぞお気をつけ下さい。

No title

ふるかわ様
以前も腰の痛みを言われていましたが
大丈夫ですか?
腰は漢字にも使われているように
体の「要」でもあります
ちゃんと治してくださいね

91週目。

ホントにね…。
なんかかんかありますねぇ。(色々な意味で)

いま、腰をガックン痛めてます。あいたたた。昨夕は、派遣会社に日当を頂きに行って、それから前の日はほぼ断食状態だったので、天神のジョイフルで食事して、それから博多駅に行って、毎週定期的に会っている人に会って、話して元気と福をもらって帰って来ました。
昨日は正直、出ていく時は、歩くのがやっとでした。…で、帰る頃は元気だったんですが、一晩経ったら、やっぱり腰が………。いかんですなぁ。
なんやかんやあっていかんです。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
