スポンサーサイト


ぐっもーにん!

20100414083426
20100414083410
おはようございます☆

皆様いかがお過ごしですか?


卒業・・・∑(゚ロ゚)急すぎてびっくりしました

ましろんは初対面でわたす緊急してたのに気さくに話かけてくれたの覚えてます

ツッコミどころ満載で(私はうまくツッコめませんでしたが(;´・`:;)モノマネを得意とし、特にゲンドウWWW

とっても楽しかったですwもぉ一回みてみたい(ノ_・。)
急ではありましたが今後のましろんも温かく見守っていただけたら何よりです☆




そして!私ハイジは何をしてたかと申しますとっ
先日PARCOにいって参りました!6Fにありますスイーツパラダイスとやらに。

ケーキはもちろん!
サラダ、スープ、パスタ、カレー、ハヤシライスなど70分食べ放題ーっ>ω<☆


食べ放題ときいたらもぉ、負けるわけにはいかないですよねっ`ω`ノシ


ケーキもごはんもおいしく頂きました

写真は友達が盛ってきたケーキ盛りwwwキレイに盛ろうとしても私もあんな感じになっちゃったんですけどね(ノ_<。)


最後はヨーグルトにブルーベリーソースでw


70分間食べ続けるって幸せですね!!!!!



それではっ本日もお嬢様、御主人様方のご帰宅くびをなが~くしてお待ちしております\(^O^)/♪♪

GW:2010年←クリック!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや~

あんだけ食べてたのは~ゆきこちゃんくらいの年齢の頃であって、今はそこまで食べんよぉ。(でも、よく喰うって言われるのは何故…?)
至って、普通の量ですっ。

LINTA様

23時カフェ(゜▽゜)!!!
PARCO優秀ですねっ☆☆
ハイジも実はダイエット中!w
体にいたすぎますゼ..orz

ふるかわ様

ふるかわ様もいっぱいたべられるんですね!!
どんだけ食べたか自分でも。。。
きっと少しだけですよw!

はぁいぜひ行ってみて下さいネ♪
しらたまきな粉あんこがおいしかったですょww

M様

コメントありがとうございます☆ファウンテン濃厚でしたよ~!この前このファウンテン共有できてうれしかったです♪

美味しそう!

PARCOには、一階のカフェにはたまに行きます。
23時まで開いているので便利なのです。。。

僕はダイエット中なので、目に毒(笑)

突っ込みどころ

と言えば、どっちかって言うと、ゆきこちゃんのほうがあるような気がする。
(って、ましろちゃんの事を知らんからなんとも言えんけど。)

それにしても、食べ放題に行きましたか…。70分で、どんだけ食べたん?

その小柄な身体の、どこに入っていったんやろか?
やっぱり若い子は食べるね~。(って言ってる自分も、ゆきこちゃんくらいの頃に、普通皿でカレーライスを4杯食べた事がある。←人の事を言えない。)

やっぱり若い子は、ガッツリ食べて、いつも元気で笑顔でいてほしい。

じゃぁぁ~ねぇ~。

ゆきーへ

スイーツパラダイスおいしそうですねw
機会があったらいって見ます。

No title

また、先越されたorz
入り口にあるチョコレートファウンテンの味はどうだった??
あれがすごく気になっているから、食べたなら感想教えてね。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
