スポンサーサイト


学生さん(o・∀・o)

ご主人様、お嬢様方こんばんは(。・∀・。)ノ

シティーハンター大好き渚です

さてさて(゚∀゚)
今日はSeedに地域の高校生さん達6名が来てくれてましたよ

取材(o・∀・o)?をうけました
なんでも文化祭でSeedについて発表するとか…




私達からなにか得る物があったのだろか…




それだけが心配でなりません(o・∀・o)ww

高校生のメイドさんに対する夢を崩さぬよう…

ゆきこチャンのデレと、さよチャンの萌え萌え愛込めと、渚のツンデレを披露(?)しましたww


ははは(°∀°)ノ


高校生チャンたち…、私達からなにか学べれてたらいいのだが

ぜひ学園祭に遊びに行って、どんな発表になったか見に行ってみようと思ってます…セーラー服で\(^q^)/

GW:2010年←クリック!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学ぶ…。

誰でも、誰からでも或いは、物からでも学ぶことはたくさんあるよ。
人生日々勉強だから。

高校生たちも、SEEDを色々な側面から見れて、色々と勉強になったと思う。


でも文化祭に、セーラー服で行ったら、高校生たちビックリするよ。

まぁでも、SEEDのみんなにとっても、いい勉強(経験)になったんじゃないかな?

ししょうさんへ

たしかに今はJKDですが…気持ちはいつでもJKです(°∀°)ノw

公然猥褻ってなんですか(°∀°)ノww

ザイツさんへ

あれ(o・∀・o)?

ザイツさんが下ネタ言わない日なんてありましたっけ(o・∀・o)?w

No title

その冷たい視線がまた…

ところで公然猥褻って言葉を知ってるかい?

…そこのJKDの二人よw

No title

な!?

まるで俺がどこでもかしこでも

構わず下ネタばかり言ってるみたいじゃねえか!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

何だこの冷たい視線は・・・。

ザイツさんへ

ちょっとぉおぉぉおぉお

ザイツさぁあぁぁん

自重して自重www

つきのちゃんへ

ぜひ一緒に行こう
もちろん制服集合で(∇∀∇)b

No title

学ぶことってのは教わる事だけではない・・・。

反面教(以下自粛)

あ・・・JKに未練のある娘が参加したがってる。

大丈夫!!昨夜、俺の妄想でセーラー服着て(以下自粛)

是非参加させて下さい!!ww
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
