スポンサーサイト


駄文 その93

芽が出た!

写真にもあるように
4月9日(月)にマリーゴールドとワイルドストロベリーを
SEEDのドアを出たとこで育て始めました

水をあげるぐらいの世話しかしてなかったのですが
日曜日にやっと芽が出ましたよ♪

ただ、育て方の知識が皆無なので
知ってる人からすれば怒られそうなぐらいの
環境と育て方かもしれませんが
そこは大目に見てあげてください

ほら、あまり手をかけない方が強く育つとかって言うじゃないですか、ね!

ちなみに花言葉は
ワイルドストロベリー
尊重と愛情

マリーゴールド
可憐な愛情


なんか両方に“愛情”と言う言葉が入ってますね
何も考えずに直感で選んだんですけど
これは無意識のうちに僕が愛情を欲してるって事なのか?

う~ん。。。
どこか僕に愛情をくれる人は居ないですかね?

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

GW:2010年←クリック!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるかわ様
婚活とまでは言わないですが
お互いがんばりましょうね!

93週目…。

芽が出ましたか…可愛いですねぇ。
成長が楽しみ☆

私の方はというと…芽が出るどころか、枯渇…枯れ渇れの枯れっぱなしです(泣)。

私も、愛情注いでくれる人が欲しいですよ。(あ゛!お金も。ボコッ←(殴)イテテッ。)

裏方さんは……身近にいい人…ゲフンゲフンウォッホン…ボコッボコッ←(殴)あいたたたたぁ。
あーなんかあちこちがイタタタタ(苦笑)。


もう少しで、100週目を迎えますね。なんか、ワクワクo(^o^)o。


気候が落ち着かない由、どうぞご自愛下さい。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
