スポンサーサイト


デ☆ビュー



こんばんは!
あむでいっす(゚ω゚)


今日はですね…
なんとマッサージデビューをさせて頂きました*
めっちゃ緊張でした(^ω^;)



まだまだまだまだな私ですが.
これからどんどん
上達していくので
よろしくお願いします♪




最近.大好きな
食べ放題に行けてないんです(´・ω・`)
行って立てなくなるぐらい食べたいなぁ~


あ!いいお店あったら
紹介してください(゚∀゚)



では明日も
ご主人様.お嬢様の
ご帰宅をお待ちしております♪



*あむ*
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINTA様

素敵なツッコミありがとうございますw
さすがに食べすぎですかねぇ(^ω^;)

こちらこそよろしくお願いします♪

ふるかわ様

初めまして☆
お会いできる日を楽しみにしています!

やよい軒ですか(゜ω゜)
名前は聞いた事あります*
ごはん食べ放題とは!
行くしかないですね(゜∀゜)w

立てなくなる

のは、食べ過ぎです(笑)

デビューおめでとうございます。
そのうちお願いすることになると思うのでよろしく~!

初めまして。

どうも、およそ2か月ほどSEEDにご無沙汰の、ふるかわです。

あむちゃん、マッサージデビューおめでとう!

あぁ早くマッサージしてもらいたいなぁ…。まだまだ、色々とハードルがあってね…早く片付けたいもんです。


食べ放題かぁ…いいお店があったら、僕が知りたいくらい。

ただ、結構食べれるって言ったら、〈やよい軒〉じゃないかな?定食のご飯は、おかわりし放題だよ。

まぁお腹こわさない程度に、ガッツリたべてねぇ~。若いコは、いっぱい食べよう~。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
