スポンサーサイト


戦争はヒーローごっこじゃない!


…と、アスランが言ってましたw

先日のクローゼット事件(blog参照)を経て、何かと心が荒んでいた椿です(゜∇゜)笑


そんな中アスランのラミネートイラストを頂きまして、明日クローゼットを修繕する予定です(*^ω^*)


ありがた過ぎます(ノ△T)

清き心を取り戻しました(^∀^)ノw
ありがとうございましたっ♪

今日はあむちゃんデビュー日でした☆


始めてのマッサージに少し緊張していたみたいですが、きっちりこなしてくれてとても頼もしい限りです(^∀^)ノ


これから楽しみですね(*^ω^*)

私もまだまだ頑張らねば☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん…(・ω・)…?

タイトルと内容が、若干違うような…ま…いいか。

どうも、ご無沙汰です。

え…誰?忘れた。なんて言わんどってね。 …ふるかわです。めっちゃ行きたいねんけど…なかなか都合がつかんで…。

早くなんとかしたいけど…。


あむちゃん、デビューしたね。

また新たなSEEDの始まりやね。おめでとう。


クローゼットの穴ぼこ…巧く誤魔化せるといいね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
