スポンサーサイト


5月2日~5日

5月2日~5日までの日程

5月2日(日)
14時~19時までカラオケ大会!
場所:天神カラオケACB
参加費:4000円
参加受付締め切り:5月1日(当日営業終了まで:21時)

*当日参加される方は、1曲目に何を歌うかを決めておいて下さい
*カラオケ店には10分前(13時50分)までにお集まり下さい
*時間通りにイベントは開催致しますので遅れませぬようお願い致します。


5月3日(月)
誠に勝手ながらお休みさせて頂きます

5月4日(火)
通常は定休日ですが
GW・祝日の為、13時よりオープン致します
お時間が合いましたらよろしくお願いします

5月5日(水)
GW・祝日の為、13時よりオープン致します
お時間が合いましたらよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超楽しかったです

前日お店に来て、いきなりの参加でしたが、想像以上に楽しかったです。最後のHANAJIのクオリティが素晴らしいです。アドリブってホントですか
楽しい時間をありがとうございました。

不覚にも

ヒゲ氏のチョコレイト・ディスコを見逃してしまいました。なんてことだ。。

イベントは本当に楽しかったです。裏方さん、おつかれさまでした。

No title

イベントに参加されました皆様
お疲れ様でした
イベントの詳細に関しましては
後日書きたいと思います

No title

チョコレイト・ディスコとハートキャッチ・パラダイス、どっちが先がいいでしょうね。歌える・踊れる・打てる方はご一緒に。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
