スポンサーサイト


駄文 その94

改めまして
カラオケ大会への御参加ありがとうございました
そして、お疲れ様でした


今回、二度目となるSEEDのカラオケ大会
場所は前回(2009年9月開催)と同じ天神カラオケACBさん

約8ヶ月ぶりの開催となるカラオケ大会でしたが
SEEDも前回のカラオケ大会から若干のメンバーチェンジもあり
新たな気持ちでの今イベント

更に普段臨時で入ってもらっているかずみちゃんにも参加を要請
ただゆきこちゃんが所用の為、参加できなかったのは
ちょっと?かなり?残念。。。



イベントの内容は今回も前回と同様にチーム戦での対決
もちろん罰ゲーム付き♪

ただ前回の罰ゲームはあまりよろしくなかったので
今回はちょっと手直し♪

罰ゲームを体験された方
その後大丈夫だったでしょうか?
裏方はイベント前に一口だけ飲んでみたのですが
しばらく具合が悪くなってしまいました。。。



今回皆様の歌を聴いたうえでの個人的感想は
カラオケ初参加だったAさんの歌唱力に驚き
Bさんのダンディな歌声に
裏方ではまだまだ出せない事を痛感させられました

裏方はと言いますと
前回と同様に今回もほぼ歌う気はなかったのですが
急遽「チェッカーズメドレー」を歌う事に。。。
お恥ずかしい限りです
(・・。)ゞ テヘン

次のカラオケ大会開催がいつになるかは分かりませんが
お時間が合いましたらよろしくお願いします

それでは本日(火曜日)からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA様
当日はお疲れ様でした
でも。。。
センブリ茶を飲まれて
良かったんだか悪かったんだかって感じですねw

バツゲーム

必要なかったのですが、センブリを飲んで、却って胃腸の調子が良くなり、その後食べ過ぎて、それで気分悪くなりました(笑)

No title

みるきーちゃん
イベントの参加ありがとうございました
前回の罰ゲームよりは楽しんでもらえたかと思いますw
次回開催時は別の罰ゲームを用意したいと思いますので
乞う御期待
(≧ω≦)b

裏方さんへ

いつもお世話になってます。
みるきぃちゃんですw

いいともだけの世界と思ってました。
現実にセンブリ茶を飲むことになるとは

みるきぃちゃんもびっくりですw
でも、楽しかったです。

ありがとうございました。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
