スポンサーサイト


【重要】お知らせ

18時30分
本日5月7日、店内が漏電し電気がつかない状況になってしまいました。

申し訳ありませんが本日の営業は19時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さいm(__)m


20時30分
部品の交換を終え
完全回復致しました

明日は通常通りの時間でオープン致しますので
お時間が合いましたらよろしくお願いします
                 -裏方-
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたねぇ。

停電…大変でしたねぇ。

でも、漏電による火災などにならなくて、ホントに良かったですね。ホッとしました。
配電盤が新品に換わったなら、もう安心ですね。

No title

みるきーちゃん
外がまだ明るかったのが不幸中の幸いでした
これがもし日が完全に沈んだあとだったら
本当に何も見えなかったと思うので。。。

装置を新品に取り替えてもらったので
もう大丈夫だとおもいます

SEEDが停電??

こんにちは。裏方さんw
みるきぃちゃんですww

停電したのですか?
SEEDがー

たいへんだぁー☆

SEED2周年楽しみにしています。

SEEDは歴史を永遠にあゆみ続けて
いただきたいです。

みるきぃちゃんより

No title

そんなバカなー!と言う事にしておきましょうw

No title

裏方さんの「結婚したいです」発言の直後に消えたことにして面白おかしく話作っていいですか??www
でも、大事に至らなくて本当に良かったですね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
