スポンサーサイト


エジソンの大切さ

停電500

怪談500
おはようございます
ハイジです♪


昨ばんご帰宅されていた御主人様、ご帰宅される予定であった御主人様、お嬢様方、の漏電のため急なお休み、申し訳ありませんでしたm(>_<)m

本日はSEED大丈夫ですっw!


これもSEEDでの思い出となりました(゚△Å)ホロリ



こーゆーアクシデントは
またとないシュチュエーション!!

たのしまないわけにはいきませんよね( ^^)Y☆Y(^^ )


まず氷をぼりぼり
みんなでぼりぼり


そして証拠写真をw

御主人様にもピース
していただいて
カメラを向けると
N&Aがなぜかワンルームディスコポーズっ!

光の具合がなんとも風情をかもちだしていますね(^^)/



そしてやっぱり暗いと
言えばあれですよね









『超・怖いはなしガム』
ガムのおまけに怖いはなしがついてるんですコレw
ある御主人様からいただきましたo(^-^)oBy〇ーソン
全18話って書いてあるのにあむちゃんがひいたのは30話って書いてあった





怖い((゚Д゚ll))




みんなでわいわい
楽しみましたw♪



本日は青空のもとエジソンを尊敬しつつSEEDは電気ついてます\(^O^)/


そぉいえばこのまえなぎさんが

あっ今ねえさんが残りのポカリを凍らしてるー(^O^)/


でわでわみなさまのおかえりお待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Lさま

コメントありがとうございます♪
遅くなって申し訳ありません(><)

ほんとですか?!
そういっていただけるなんて
嬉しすぎます!

今週もあとすこし☆
私も学生の身^^
一緒にがんばりましょうっ(^∀^)/

ふるかわ

コメントありがとうございます(´V`)ノ
遅くなって申し訳ありません。。。

現在、電気のほぉは元気ピンピン順調ですW☆

今度機会がありましたら怖い話しましょーネ^^/♪

No title

コメントありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません。。。

みるきぃちゃんキター!!!!!!!

みるきぃちゃんにあいたい.めでたい.あいたいーw!!!!!!

No title

停電ドンマイっす。

今日は、手のマッサージ気持ちよかったなぁー

明日から、学校がんばるぞ!!

以上Lでした。

停電

停電とは大変だったねぇ。

裏方さんにとっては、(経営者として)かなり凹む出来事だっただろうね。

まぁ何はともあれ、火事にならなくて良かったネっ。漏電は怖いもんね。

怖いと言えば、全18話なのに、30話って……ギョエ~怖いよ~。

停電SEED

こんにちは。ゆっきー
みるきぃちゃんですw

停電とは??
驚きですねぇ

居合わせはご主人様はラッキー・クッキー・ケンタッキー
ですね。いいなぁー☆

レアなSEEDもありな感じがしていいですね。
怪談キター!!

みるきぃちゃんでした☆
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
