スポンサーサイト


記念日がいっぱい

こんばんは☆つかさです(。・ω・。)ノ


今日は母の日ですねO(≧∇≦)o


つかさは母上様にお花をプレゼントしました(>∀<)


明日はカレーを作ってあげようかと企み中でございます☆


そしてッ!!今日はアイスの日でしたねO(≧∇≦)o 開店前から31に並びましたよぉ(´=∀=)キラン


なんせ10円で食べれちゃいましたから(=皿=)ニヤリ

何故5月9日がアイスの日なのか疑問だったので…調べてみたらですね。


日本初!アイスクリームが製造された日☆

と言う説が有力だそうです(笑)
真実は…闇の中


それとですね、ついでに色々見てみました所φ(.. )


May9→メイクの日

5・9ばん→黒板の日

5・9→呼吸の日

などがあるようです(笑)

皆様色々考えますねー( ̄▽ ̄;)


つかさも何か考えてやろう!と帰りのバスで頭をフル回転させていたのですが…


結局寝オチ(笑)(笑)


その上寝過ごしちゃいました(σω-)。о゚テヘッ


母の日に…母に迎えに来て貰うという羽目に( ̄▽ ̄;)アハハ


今日もつかさはふんわり過ごしてしまいました♪~( ̄ε ̄)


それでは明日も☆
御主人様(〃∀〃)
お嬢様(。・∀・。)
のお帰りをお待ち致しております☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
