

駄文 その95

GWも終わり
SEEDはいつもと変わらぬ日常が続いております

そんな中
坂田氏からちょっとぶりに図工の注文依頼があったので
数日前からちょっとづつ作っております

今回の作品はONE PIECEに登場するポートガス・D・エースが所持するナイフ
YAHOO画像「ワンピース エース」
ナイフ

ただ坂田氏に言われるまで
エースがナイフを持っている事をまったく知らなかった。。。

とりあえず分離はできなくても良いらしいので
画像のまんま作る事になります

分離しなくて良いのは作るうえで楽なんだけど
それ以外がめんどい。。。

いくつか資料としてエースの画像を見たんだけど
まず細かい部分が分かりにくい
それに完成したナイフをどうやって装備させたら良いのやらもチンプンカンプン

エースは左腰にナイフを装備させているので
装備した時に見えない裏側に留め金
(*こんなの⇒П)を付けてそこに紐を通そうと思ったんだけど
なんか微妙に邪魔になりそう。。。
いっそのこと麻紐っぽい物で結ぶようにしようかなぁ
(-_-)ウーム

とりあえずその部分は置いといて
他の部分を作っていくことにします

さてさて、完成はいつになるやら。。。
( ̄-  ̄ ) ンー

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
