

駄文 その96

やるだけやって報告を放置してました
すんません

4月上旬から5月5日まで開催していた
第三回SGT(Seed Gatinko Test):雑学編

今回は前回までの学力ではなく雑学
色んな分野から、微妙に思い出せない感じの物を出題してみました

結果だけで言いますと
M様の3連覇で終了!
おめでとうございます

受験者数:28名
平均点:53点(出題数50問:100点満点)
トップは78点

前回までの学力問題でも
いくつか面白解答が飛び出していたのですが
今回はある意味答えがフリーなだけに
それ以上の面白解答が!

その中での個人的な解答MVPは
電話で天気予報を聞くときにかける番号は何番でしょう?
答え:109
(正解は177)

109!?
天気より売り場の案内放送が聞けそうな気がしますw

その他にも色んな面白解答があちこちにw
前回までと同様に
ファイルに入れて閲覧可能にしていますので
興味がある方はお気軽にお申しつけ下さい

次回の開催は未定ですが
開催の際には是非チャレンジしてみて下さい

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title


もちろんそれは「愛情」というイジメですよw
(゚m゚*)プッ

あの~スミマセン

これ何て言うイジメですか

No title

みずき様
なるほど!そんな語呂合わせがあったんですね!!
ありがとうございます♪

No title

天気予報の番号を時報と間違うという方にいい語呂合わせがあります.

「いい(1)天気になれ(7)なれ(7)」

これでもう迷いませんよね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
