スポンサーサイト


君は、青空の匂いがする

こちらではお久しぶりの坂田さよでーす(p^ω^)q

個人ブログはせかせか更新しているので久しぶりな気はしないのですが、
なんとこちらでは約1カ月ぶりになります!

この1カ月は濃厚で、貪欲で、2.5次元な日々でした…笑

SEEDのカラオケイベントがあって
コスイベに3回参加して
SKE48の握手会に参加して
氷河期とも戦って

詳しく話したらきりがないので割愛しますね(・∀・)
SEEDで直接聞いて下さいまし。


今回は御報告があるのでこちらで紹介させて頂きます!

私、コラム書いてますん。

諸々の事情があってお話を頂いたので、拙いながらも書かせてもらっています。
こことは名前が違うのはロリィタのお友達からはそう呼ばれているからです(*^ω^*)

SEEDではちゃんと“さっちゃん”って呼んでくださいね。
なんか恥ずかしいじゃないですか!笑

しばらくは連載らしいので気が向いたら見てやって下さいませ。


じゃあ最後に今日のイベントで撮ってきた写真をペタリ
0.jpg
納豆と蝋燭と縄は前日に必死に作りましたw
小道具作るのって楽しーい♪


ではでは…
ばいにゃっぴー☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ごんぞーさん

御希望であれば今度サクッとお刺ししますよ(^ω^)
大丈夫!痛くない痛くなぁーい♪

No title

納豆と蝋燭と縄はともかく、そのクナイ・・・(怖)((゚Д゚ll))

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
