スポンサーサイト


いついかなる時も「かもしれない運転」を忘れずに!!

ご主人様お嬢様こんにちは(。・∀・。)ノ

タイトルを銀魂風に書いてみました渚です

さてさて数日前ですが実家に帰ってました

まぁホームシックってヤツですな
やっぱり山口は最高ですたい

まぁ山口に帰ったっていっても…まあ特にする事もなく…とりあえずしまむら行きました

ファションセンターしまむらをナメちゃあいけやせんぜ(▼∀▼)bニヤリ

安い安い

とりあえずしまむらに行くまでの道のりを運転して行こうと思ったら

























あれ(o・∀・o)?
この縦書きすげぇウザくね(o・∀・o)?

まあそれはいいとして

とりあえずギア?の入れ方完璧覚えてませんでした(°∀°)ノw

いやー運転しないと忘れちゃいますね(°∀°)ノw

とりあえず3分も運転出来ませんでした(°∀°)ノw

だって…自分でいうのもなんだけど私の運転恐すぎなんですよ

あーもうなんだかwつけてたら全てが許される気がしてきたー

てかてか

話しが大きくそれますが私最近テンションおかしいんですよ(°∀°)ノw

なんでかって(o・∀・o)?

さっちゃんが持ってきた小林ゆうのDVDみたからDEATH

あれヤバいよマジで。
どれくらいヤバかっていうとかなりヤバい。

なんかあのDVDもう兵器だよ
確実に洗脳されちゃっうよっっ
あーこのテンション誰かどうにかしてっ

もう最初に書いてた実家の話しどーでもよくなってきちゃったZE

ていうかココまでblogを読んでるそこのアナタ
アナタは魔法陣グルグルのニケくらいの勇者DESU

すんませんm(__)m
すげーぐだぐだになってしまいましたm(__)m
次回からはキチンとかきますんでm(__)m
むしろテンション通常に戻す努力しますんでm(__)m
本当スミマセンm(__)m

えっと…
とりあえず…

山口に帰っていろいろ楽しかったです。


PS、添付画像はお父さんと萩に遊びに行った時のものです。

PSのPS、blogがぐだぐだな文章になる前に萩の事書けばよかったと私は後悔しているのかもしれない。

100510_130628.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザイツさんへ

男のアレ(戦闘モード時)ってなんですかぁああぁああぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

車ネタを下ネタに持っていかないでぇえぇぇええぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰かーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PTA!!!!!PTAを呼んでぇえぇぇええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Sさんへ

おわた\(^q^)/

じゃナイですよぉおぉおぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確実にSさん最近いろいろ洗脳されてますって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
起きてー!!!!!!!!!!
正常に戻ってぇえぇ!!!!!!

ごんぞー!さんへ

ちょっ!!!!!!!!
ごんぞーさん!!!!!!!!!

なんでそんな変態フラグ立てるんですかぁあぁぁあぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげぇ嫌な予感(°∀°)ノww

車のギア・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

男のアレ(戦闘モード時)に似てる。

No title

僕も彼がきっと来ると信じています(笑)
そしてオワタ\(^o^)/

天が呼ぶ!地が呼ぶ!彼を呼ぶ!

ん?ん?ん?

きよしが書き込みなんて珍しいな!?

そうか、とうとうあれか?

あれだなきっと!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『ブログ炎上』というやつだな!?

まぁでも、こっちに書き込みしても

多分、彼は・・・。

来る~! きっと来るぅ~!(笑)

(=皿=)ニヤリ








カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
