スポンサーサイト


どりーむん♪


この前.ベッキーが
SEEDのメイドさんになる夢を見ました(・ω・)ノ
いやぁ美しかった(゚∀゚)

…あむです★w



先週ぐらいに
かずみんと
バドミントンしに行きました(^ω^)!

2時間コート借りてたんですが.
1時間わ休憩してました←

ちょっと動くだけて
すぐ息切れするんです(^ω^;)

寝っころがったり
ケータイいじったり!


でも部活思い出して
懐かしかったです♪



ダイエットを兼ねての
運動だったんですが.
終わってすぐ
うどん食べに行きました\(^o^)/ww
意味ないorz


それから5日間ぐらい
激しい筋肉痛に襲われましたorz



明日からダイエットしよ~っと(・ω・)♪←


では!明日もご主人様.お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております*
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINTA様

バドミントンって
意外にカロリー消費しますよね!
うどん食べてない事になるくらい消費してる事を願います(゜∀゜)w


本当ですかww
ありがとうございます(^ω^)♪

一時間

もバドミントンやれば、結構な運動量でしょう。

ダイエットはともかく、定期的に体を動かすのはよいことだと思いますよ。
お腹が空きますけどね(笑)

SEEDにベッキーは居なくても、あむさんがいれば大丈夫です(笑)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
