スポンサーサイト


言い訳なのかもしれない。


めいっびーめいっびー♪

今日はフリーコスでさっちゃんとAKB48の『言い訳Maybe』衣装で併せて参りました(*^ω^*)☆

個人ブログに画像上げてますが(^∀^)ノ♪


いやぁ…






コスプレ!!!!楽しい!!!!

今回は三次元だったけど!!楽しかったー(^∀^)☆


どっぷり浸りたい気分ですね(*^ω^*)

しかしハイジ&あむのすけ可愛かった(^∀^)ノ☆

ハイジ→制服&ツインテ

あむのすけ→ハルヒコスなのにみくるちゃんっぽい




ゲヘゲヘ(^ω^)
目の保養(^∀^)ノ♪

ハイジの匂いを嗅ぎまくり、あむのすけの尻を撫で回し…撫で返され←


相変わらずの痴女感染力(´∀`)www



あむちゃんはもう『あむのすけ』決定です、私の中で(^∀^)ノ

理由??

ないですwww
なんか響きが好きだからwww


しっかしこのブログ、画像の上げ方わかんにゃいですぬんぬん(´∀`)w

てことで、ガンダム無双の続きしてきます。



明日は新品のメイド服(私物)をおろすつもりなので楽しみだぢょ(^ω^)☆


ではでは、ご帰宅お待ちしてなくもないんだからねっ(゜ω゜)www←

by 椿んぐ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにはともあれ

貴女は何を着ても

クオリティ高いです!!

俺はそう思ってますよ。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
