

駄文 その97

先日
頭の後の髪を分けた状態で携帯で撮ってもらったんですけど
白髪のあまりの多さに軽くショックを受けてます。。。
ヽ(T∀T)ノ ウェーイ

染めたほう(白髪染め)が良いのか
それとも抜くだけで対処したほうが良いのか
それともいっその事、茶髪や金髪にしみようかな?
( ̄ω ̄ ) ヌ~

そんなことが有りつつの先週一週間
そんな裏方の最近の悩みの種は
二ヵ月後に迫った「SEED二周年記念イベント」

場所はほぼ確定しています

でも日時は迷ってます
料理の内容も迷ってます
料理の内容が決まらないので、揃える食材も迷ってます
雨が降った場合の内容も迷ってます

ただ実家に無水鍋がある事が判明したので
それを使って何か作れたらと思ってます

でも色々迷ってます。。。
迷ってます。。。
本当に迷ってます。。。
迷ってるんです。。。

あぁ、どっか遠くに行きたい。。。
ヽ(T∀T)ノ 現実逃避万歳!!

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
