スポンサーサイト


ご報告(^^)/


今日の晩御飯は
おにぎり!!!!


SEEDの冷蔵庫にあった
かつおのりふりかけ!!!
頂きました♪
超絶おいしかったです!!
ふりかけ、あなどって
たんですけどかつお
やばいです!!

最近のマイブームに
なりました。

かつお(*´∀`*)

みなさんもかつおのり
ふりかけ食べてみて
下さいね


どうもこんにちは
ハイジです!!!!


新人メイドの
つかーさんっ
いつもいろんなあめ
買ってきててあめが
すごく好きみたい
あめ集めが趣味
なんだろーか(´・ω・`)
初めて出会う趣味でハイジはもぉドキドキです!

なぎさんは
ジュースのイメージって
言ってましたw
確かにジュースも毎日
飲んでいる・・・・w



そんなつかーさん
ゲヘヘ`∀´


5月29日(土)
16時~


マッサージデビュー
決まりました!!!!!!


キャーっっっ


第1号は
ハイジハイジ!(>∀<)ノw
私がなるー!!


ってそんなこと無理
なんですけど(´・ω・`)


でもいいんです
喫茶で触れ
ますから`・ω・´


つかーさん!
おめでとうございますっ(´∀`)ノ


ではまたパイナポー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張!

かなり久しぶりになります!
只今、広島長期出張中です!
RVRのCM見ました!
カワセミブルー!(古い)
...すいません。
行って話そうと思ったんだけど(笑)

主張が7月中旬頃までありそうですv-521
たぶん7月末頃にそちらにお伺いします。
一応御報告まで。

LINTA様

ほんとだ!!
なにも違和感なくなってきましたっw(゜д゜)ノ
椿さんすごすww

つかーさん、おてのもですよ☆ふふふ

ごんぞー様

わあ~ごんぞーさまだあ~(^O^)/

ほんとだ…(..)
食べ物ずくしにしよーなんてこれっぽちも思ってなかったのに…orz

①ごんぞーさま
②はなめがねさま
③江崎さま

どれでお呼びしようか迷ってしまいます!!w
どれが良いですか(^^)/?☆

しまださま

しまださ~んマッサージデビューおめでとう!
…違うかwww

お米もってきて下さいなっ\(^^)/♪

ゆきこさん

ついに、一人称単数がハイジに。。(笑)

つかささん、デビューが早いですね。。おめでたい。

施術デビューおめでトゥース!

相変わらず、ハイジの頭の中は食べ物のことでいっぱいのようですな・・・。

今回のハイジ報告内容の内訳!

①ふりかけご飯(画像付き)
②飴ちゃん(他人の)
③なぜか…『パイナポー』流行ってるのか?

ハイジらしいけどねw

なにはともあれ、つかさちゃんデビューおめでとう!

一応、当日行けるとは思うけども、担当になったらよろしく!

ごんぞー!でした。

いやーね( ∩´∀`)

ハイジ~マッサージデビューおめでとう!
・・・違うかwww

おにぎり美味しそうだね~( ´∀`)
下さいな~!ε≡≡≡ヘ(*--)ノ www
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
