

2010年 6月のシフト

記号の説明
◇・・・最初から最後までの出勤
◆・・・途中から最後までの出勤
△・・・最初から途中までの出勤
★・・・途中から途中までの出勤

1日(火) お休み
2日(水) △なぎさ ◇つばき ◆さよ 
3日(木) ◇つばき ◇つかさ ◆あむ
4日(金) △なぎさ ◇さよ ◆あむ
5日(土) ◇ゆきこ ◇つかさ ◆つばき ◆さよ
   13時オープン
6日(日) △なぎさ ◇つばき ◆つかさ ◆ゆきこ
   13時オープン
7日(月) ◇つばき ◇つかさ ◆ゆきこ

8日(火) お休み
9日(水) △なぎさ ◇あむ ◆ゆきこ 
10日(木) ◇つばき ◇つかさ ◆あむ
11日(金) △なぎさ ◇つばき ◆さよ
12日(土) ◇つばき ◇つかさ ◆さよ
   13時オープン
13日(日) ◇つかさ ◇さよ ◆つばき
   13時オープン
14日(月) △なぎさ ◇つかさ ◆つばき

15日(火) お休み
16日(水) △なぎさ ◇つかさ ◆ゆきこ 
17日(木) ◇つばき ◇ゆきこ ◆さよ
18日(金) △なぎさ ◇ゆきこ ◆あむ
19日(土) ◇あむ ◇つかさ ◆さよ ◆臨時A
   13時オープン
20日(日) ◇ゆきこ ◇あむ ◆つばき
   13時オープン
21日(月) ◇さよ ◇つかさ ◆あむ

22日(火) お休み
23日(水) △なぎさ ◇つかさ ◆ゆきこ 
24日(木) △なぎさ ◇つばき ◆あむ
25日(金) ◇つばき ◇さよ ◆ゆきこ
26日(土) ◇つばき ◇あむ ◆つかさ ◆さよ
   13時オープン
27日(日) ◇なぎさ ◇ゆきこ ◆つばき ◆臨時B
   13時オープン
28日(月) ◇つばき ◇つかさ ◆ゆきこ

29日(火) お休み
30日(水) △なぎさ ◇あむ ◆ゆきこ

*状況により途中での変更も有ります
 毎日の出勤状況は携帯サイトの『シフト』をご参照下さい

クリック⇒携帯サイト:シフト
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
