スポンサーサイト


でびゅ☆でびゅ

おはようございます(。・∀・。)ノ

遂にマッサージデビュー♪を果たしました☆つかさです☆


やっと半人前になりました(。・ω・。)ノ

そうッ!

期待に答えて半人前!
期待を越えて一人前だ!

と。師匠に教えて頂きました(=ー=)キラリ

師匠て誰だよッとか言わないで下さいましー(´=Å=)カクウデスカラwww


さて。ドキドキの初日でしたが…担当させて頂きました御主人様・お嬢様いかがでしたでしょうか(〃д〃)


至らない点とモジモジでしたが…御主人様もお嬢様もお優しくて(*´ω`*)


ホッと致しました(´ω`○)



まだまだ半人前のつかさですが…椿サン目指して頑張りますO(≧∇≦)o


それでは☆

本日も御主人様・お嬢様のお帰りをメイド一同楽しみにお待ちしております(〃∀〃)v
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまだ様ありがとうございます(^^)
どんどん頑張りたいと思います(>▽<)
古川様はお初でございますね☆お会いできる時間を楽しみにしております(^ω^)
それまでに腕を磨いておきますね♪

あっ・・・

マッサージデビューおめでとう![壁]_-)ノシ
・・・受けておきながら言ってなかったね!

これからもよろしくね(=°ω°=)

3か月

おはようございますぅ。

3か月ほどご無沙汰している、ふるかわです。

どうもぉ‥まだまだお会い出来そうにないです。

マッサージデビュー、おめでとう!
積極的にやっていけば、しっかり身に付くけん、頑張りぃねぇ~。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
