スポンサーサイト


駄文 その98

①物作り
先日、つかさちゃんから注文を受けて
長剣を作ることになりました
もちろんコスイベ用

初の長剣作り

選んだ素材(木材)での問題点は
接合部の強度

これさえクリアできればなんとかなりそうな気もします

でも
「長剣」というよりも
若干「大剣」になりそうな感じがします。。。

ただ作る以上は
ある程度振り回しても壊れない物を作りたいので
リアルモンハン状態を目指しますw
( =①ω①=)フフフ


刀身1
合言葉は
「狩りに行かないかい?」

②二週年イベント
先週もちょっとだけ書きましたが
二週年イベントの内容が少しづつ固まろうとしています

そしてその下見で今日は海中に行ってきます

晴れ渡った空の下でのBBQ
聞こえる波の音

食材を焼きすぎて炭にするゆきこ氏
それを当然の様にやさしく許す裏方&ご主人様方

同じく食材を炭にするつばき氏、なぎさ氏
それを鬼の様に怒る裏方

目を瞑ると容易にその状況が想像できますw
( =①ω①=)フフフ

まだまだ色んな不安はありますが
出来る限りのことをやって
楽しんでもらえるように頑張りたいと思います

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA様
お待ちしてます♪

ゆきこちゃんへの贔屓は。。。
ある意味仕方ないんです!って事にしておいて下さいw

うむ~

楽しげですね~
参加したい。。。スケジュール調整に入ります。。。

しかし、ハイジさんへの贔屓がすごい。。(笑)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
