

2周年イベント

SEED2周年記念イベント開催のお知らせ

2008年7月13日にオープンしたSEEDも
まもなく丸2年を迎えようとしています

これも日々、SEEDにご帰宅される
ご主人様、お嬢様、そしていつも笑顔を絶やさない
メイドさん達の裏でほくそ笑んでいる裏方の努力のおかg・・・

みなさまのおかげです!!

そんなSEEDの2周年イベントを下記の日程にて開催致します
お時間が合いましたらよろしくお願いします

-日時-
7月25日(日)14時から19時

-場所-
海の中道海浜公園:ディキャンプ場

-内容-
海の見える場所でのBBQ!
*雨天時は(小雨でも)SEED店内で開催します

-参加費-
5000円

イベントカメラも販売!

-参加受付締め切り-
7月24日(土)

その他詳しい内容は直接SEEDにてお聞き下さい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
