スポンサーサイト


きっと変身願望って誰にでもあると信じている。

6月に突入して世間では衣替えの季節。

爽やかな半袖セーラー服に身を包むJKを見かけるとにニヤニヤを抑えられない私です。
そう、ご察しの通りワタクシ坂田です(^ω^)

まだ梅雨入りしていないので過ごしやすい毎日ですね。
ご主人様、お嬢様はいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは相変わらず仮装に勤しんでおりますw

先月末は某遊園地で行われたイベントに行ってきたのでちょっとご紹介しますね。


写真どーん!
0_20100605104835.jpg

せっかく某遊園地って書いたのに自らバラしてますね私…笑
そうですスペー○ワールドです(゜∀゜)

遊園地大好きなので思いっきり遊びまわれる衣装を選んだんですよ♪

絶叫マシンのヴィーナス、タイタン、ザターンを各2回ずつ続けて乗って、
コースの途中にある絶叫している様子を撮るカメラ(?)には華麗にカメラ目線で写る余裕っぷりですw

エイリアンパニックでは泣いたけどね(・∀・)

おへそをチラ見せした彼女とも遭遇出来たんでばっちり写真撮ってきましたよ!!
相変わらずの美少女…いや、美少年でした(*^ω^*)



さてさて!
SEEDでは昨日と今日はコスイベントの日です!

さよは両日出勤なので2日とも雰囲気を変えてみようと思っています。

昨日のテーマは
“先輩、焼きそばパン売り切れてたっス!!!”

今日はのテーマは
“返却期限…1週間過ぎてるけど…(仮)”


何DAYなのかは来てみてからのお楽しみです♪

バレました?気付いちゃいました?


…知らないふりをするのも優しさのうちですよ(・∀・)笑


それでは本日もご帰宅待っていまーす!!!



最後におまけ。

スペワの前半はAKB言い訳衣装。
後半は…
000.jpg


いや、わからなくていいんです。

スキマが好きなんです。
マイナーなところに惹かれるんです。





あでゅー(^q^)

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ふるかわ様

AKBの衣装可愛いですよね!
この調子で他の衣装にも挑戦したい坂田です(^ω^)

私的にはSEEDの企画でみんなで遊園地、
とかあったら面白いって思うんですけど…
実現は厳しいかもです(>_<)

可愛い。

AKB48の衣裳かぁ…可愛いねぇ。よ~似合っと~。

某スペースワールド(って、「某」いらんやないかいっ!)かぁ…近くまで行ったことはあるけど、スペワの中に入ったことはないっちゃんねぇ~。って、一緒に行く人もおらんしねぇ~。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
