スポンサーサイト


駄文 その99

先週の火曜日の投稿分にも書きましたが
1日に海の中道に行ってきましたよ!

何の為に?って
それはもちろんSEED二周年イベントの下見に!!

車で久しぶりに海中に行ったんですけど
やっぱ、遠いですね
平日の15時に出発して
現地に着いたのが16時過ぎ

イベント開始は日曜日の14時、しかも夏休み期間中
渋滞等を考慮して
SEEDを出発するのは2時間前の12時ぐらいかな

当日参加される方は
なるべく公共の交通機関を利用されたほうが良いかもですよ

キャンプ場に関してですが
近くにトイレや炊事場はあるけれど
基本は原っぱ!
照明器具や日よけなどは一切ないです

ただ、下見に行った日は曇りのち雨でしたが
晴れればかなり気持ちの良い風景が広がるかと
遠くにyahooドームや福岡タワーも見えますし

空の下でのBBQは数年ぶり
(サラリーマン時代のキャンプぶり)

今から何気に楽しみですよ♪

でも今1番の心配事は当日の天気
1周年イベントの時は記録的な豪雨だったので
今回こそはなんとしても晴れてほしいものです

参加は随時受け付けてますので
希望される方は直接SEEDにてお願いします

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるかわ様
ありがとうございます
あと交通機関の利便性とかも考慮して海中に決定しました
なかなかイベントに参加する事が厳しいみたいですが
お時間等が合いましたらよろしくお願いします

有り難うございます。

コメントが遅くなってごめんなさい。

今回は、私の案を採用頂き有り難うございます。

当日、カラリと晴れたらいいですね。

あとは日程的に、夏休み期間なので、人も車も多いでしょうから、早めに動かなきゃならないですね。

あと…私の日程調整だけです……。ここのところ色々あってイベントに参加出来てないので、今度こそは参加したいなぁと思っております。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
