スポンサーサイト


普段おちゃらけた奴が真面目な事を言うとカッコ良く見える!!

皆様こんにちは(。・∀・。)ノ

最近ダイエットがマイブーム渚です

さてさて実は私…6月の13日をもちまして…








seed勤務歴が1年になりますっ






いやぁ、早いですねっ
seedに入っていろんな出会いがありました
可愛いメイドさん達
楽しい、優しいご主人様、お嬢様方

渚は出会いに恵まれております(*≧∀≦*)

最近では新人メイドちゃん達も増え、7月の25日には2周年イベントの開催決定致しましたseed益々盛り上がってきてますねっ

これから2年3年と…seedも渚自信も成長していけたらなぁと思います

精進して頑張って行こうと思いますので

seedと渚をこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m



PS、あれ(o・∀・o)?
今回かなり真面目なblogになってないですか

PSのPS、2周年のバーベキューめちゃくちゃ楽しみです
晴れるといいですねっ

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんぞーさんへ

っておい!!!!!!ww
一周忌って違うだろぉおぉぉぉ!!!!!ww
まだ死んでません!!!僕は死にましぇーん!!!w
あ、くだらないギャグすんません(・∀・)

最近お会いしてない気が・・・。
何はともあれ・・・これからもヨロシクです♪

みずきさんへ

まだSEEDでは1度しかお会いできてませんね…;;
ぜひまたお話できたらと思います♪

1年・・・はやいですね!
こんな渚ですがどうぞこれからもよろしくお願いします☆

しまださんへ

もう1年!!
早いですね~!!

元気!(元気!)勇気!(勇気!)
ポンポポンポポンキッキーズ♪←

なにはともあれ・・・これからもよろしくお願いします☆

ふるかわさんへ

もう1年・・・とっても早いですね~!
ついこの間まで下っ端だったのに、もう後輩メイドさんが2人も入ってきて・・・
どんどん新しい風が吹いてきます^^
いそがしくなくなったら、またぜひSEEDにご帰宅下さい!
お待ちしております。

ザイツさんへ

でたぁあ!!!
いきなりの下ネタあぁあぁぁ!!!!!

と思ったら真面目なコメントありがとうございます!!
いつもザイツさんからは勉強させてもらってますよ!
・・・いろいろとw

これからもどうぞよろしくです♪

普段おちゃらけた奴が真面目な事を言うとカッコ良く見える!!

↑のこのタイトルは!

z氏のためにあるようなことばですなぁww

なにはともあれ、『きよし』 おめでトゥース!

一周忌!!!


・・

・・・んっ?

なんか間違え田ような気がする???

No title

勤続1周年おめでうございます.

土日しかSeedに訪れないわたしは滅多にお会いする機会が
ありませんが,こんどお会いしたときもよろしくお願いします.

おぉ~

一周年おめでとう!(・∀・)ノシ

元気、勇気←
・・・違うかwww

何はともあれ、これからも宜しくお願いします!ヽ(゜▽、゜)ノ←

早いねぇ…。

もう1年経つんやねぇ。1周年おめでとう!!


そう言えば、昨年の6月14日(日)…渚ちゃんの初チェキをGETしたのは、実はこの僕でした。多分、自由コスの日だったかと……。

ホントに1年早いねぇ…。

なかなかSEEDに行けないでいますが、色んな事が落ち着いたら、顔を出そうかなって思ってます。
その時は、また宜しくネ。

No title

じゃなくて!!!

この一年、色々とありがとう♪

この一年で、渚ちゃんの笑顔、会話に色々と

元気を頂き助けられました。

感謝してます。

今後も妄想を暴走させ

明るい笑顔の渚ちゃんでいて下さい。

いつも下ネタ、ごめんね。

アレは俺の愛情表現だから。笑

No title

バーベキューと言えば

フランクフルト。

フランクフルトと言えば

ち(以下自粛)。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
