スポンサーサイト


痛い(´;ω;`)





トゥットゥルー
あむです(^ω^)



あのですね…


私ケガしてしまいました

(´;Д;`)ひぃぃぃぃ
痛い痛い痛いー!!
画像見てください!









なーんて♪
メイクの授業で傷つくりました(・∀・)



1枚目わ切り傷
2枚目わやけど



のつもりです(^ω^;)
見えますか(・ω・`)?



作るのめっっちゃ楽しかったです♪



もっと上手くなるよーに
日々精進いたします(゚∀゚)w←難しい言葉使ってみたかっただけ




では明日もご主人様*お嬢様のご帰宅をお待ちしております♪

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINTA様

本物に見えますかー(゜∀゜)??
やったー*

授業めちゃ楽しいですヾ(^▽^)ノ

ごんぞー様

あむのすけでっすー(・∀・)
次会った時わ存分に話しましょー♪

特殊メイクといえる程ないんですが(^ω^;)
そのたぐいですかね★

ほかにもおばあちゃんになったりしてます(=°ω°=)

ふるかわ様

びっくりさせてゴメンなさい(°∇°;)

友達の手ですよー!
キレイですよね(^ω^)

ケガには気をつけます♪

みるきぃちゃんへ

メイクで作ったんで全然痛くないですよー(゜∀゜)
一瞬にしてキレイに治りましたw

これは

すごい!!
本物みたいですね。。。

そんな授業もあるなんて、そっちの方もすごい!

『あむのすけ』でよいのだろうか?

はいどうも!

こんばんは!

ごんぞー!です。

あむちゃんとは、まだ

ほとんど会話したことがないのだが・・・

何者ですか!君は!?

女の子なのだから普通のメイクなら分かるが、

これはっ・・・?

特殊メイク???

なのだろうか・・・?

おーいっ!

ビックリしたじゃんかぁ~。はぁ、びっくりびっくり(笑)

良かった…メイクで…。

ちょっと焦った…写真みて、少し涙目になってしまったゾッ!

騙されたぁ~巧くできと~ね。

そして、手がキレイ!

マジで、キレイな手に傷作らんようにね。

あむちへ

だいじょうぶ??

とっても痛そうだけど・・・。
早く良くなりますように。

ひどくなったら病院へいこうね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
