

駄文 その100

あむちゃんの記事の写真を見て
本気で驚きました

そんな感じで週1で書いてる駄文も100個目です♪
ドー--ン!

でもいつもと同じ様に投稿

先々週ぐらいから作ってる図工
もうちょっとできそうなんですが
月曜日に更なる作成依頼が!!

注文者はなぎさ氏
注文内容は「カードキャプチャーさくら」の「封印の杖」
でもそのアニメをいつものごとくほとんど知らないです
(知ってるのはタイトルのみ)

なので登場するキャラも分からないですし
その子の武器もチンプンカン

とりあえず検索してみたらいくつか画像出てきたので
今の図工が終わったら取り掛かろうと思ってます

あと近況は
以前SEEDに居てたメイドさんが
現在働いているマッサージ店に行ってマッサージを受けたり
図工のやり過ぎでここ数日間朝まで起きてたり
数日前に聞いて、気に入ってた曲をSEEDでエンドレスで流してたら
「(この曲)イライラする」って言われて軽くショックを受けたり...etc

そんなこんなで意外とバラエティ豊か(?)な生活を送ってます♪

ただ、やらなきゃいけないことから
全力で目を背けているのも確かなので
今日(火曜日)あたりやれる範囲で片付けたいと思います。。。

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

SEED2周年記念イベント
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼんでぃ様
レンタルで出てたりしますかね?
とりあえず検索かけて探してみます
徹夜は。。。検討しときますw

渚氏
つかさちゃんの分は終わったので
もうちょっとしたら取り掛かる♪

でもいつかイベントと称して
あの曲だけを一日中かける日も作ってやる!
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

カードキャプチャーww

カードキャプターは見たほうがいいですよ~!w
封印の杖よろしくお願いします♪
できれば7月10日くらいまでにお願いします!!w

あと、やっぱりあの曲はイライラします(・∀・)
リピートは勘弁してください(・∀・)

CCSは

ヲタにとってコーランみたいなもんですよ。

徹夜で見るなら付き合います。

No title

ふるかわ様
ありがとうございます
最近は色々と忙しいようで
なかなかお会いすることができないでいますが
お時間が取れるようになりましたまたよろしくお願いします

ジュン様
>>「カードキャプチャー」じゃなく「カードキャプター」ですよ
あぁ!!
すみません。そうだったんですね。。。
ほんとに知らなくって。。。
タイトルだけは聞くんですけどねぇ。。。
いまだに「エヴァ」もまともに観てないですし
「ハルヒ」や「ひぐらし」とかも観てないんですよね
立場上観なきゃいけないんでしょけど。。。
“今度気が向いたら”と言う事にしておいて下さい
武器に関しては7月のコスイベで使うみたいですよ

ししょ様
ともよたん?
また新たな単語(キャラ名?)が。。。
色んなアニメがあり過ぎて
もう何を観たら良いのやら。。。


椿氏
一期生という事で作成料は
材料代+工賃+サービス料(3万円)で手を打ちましょうw

つきの氏
あぁ、前からあやちゃんとかが言ってた
「さくらちゃん、ほえぇ~」か
やっとなんの事か分かった

LINTA様
出勤してPCを開いてみてビックリのコメント数です
まさかここまで反響があろうとは
こちらこそこれからかもよろしくお願いします

みるきぃちゃん
ありがとうございます
毎週兎に角何か書かなきゃと思い続けて至った
投稿100回目です
これからもできる限り
毎週火曜日12時投稿をやり遂げたいと思います

おめでとうございます。

裏方さんへ

おめでとうございます。
100回目の投稿ですね☆

いつも楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくお願いします。

いろんなツッコミ

が入ってますが、ともかく、100回おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

さくらちゃんといえば!
あの「ほえぇ~」ですよ\^^/
裏方氏ロリコンなんだからちゃんと見なきゃだめだゾ★

No title

せめてCCさくらは見ようぜ!裏方氏!
ともよたん…

ヲイ(´∀`)w

『キャプター』っす…裏方氏www

見てみなさいよーおもしろいから。可愛いからっ!!!!!!(゜ω゜)www

さすが武器職人と言われるだけあるわね(^∀^)ノ
いつか私も頼みます(笑)

No title

ちょっ!!、裏方さん!!、「カードキャプチャー」じゃなく「カードキャプター」ですよ!!。しかも知らないなんていけませんよ~!!。全国のおっきなお友達達に怒られますよ!!。メイド店なんだし知っときましょうw。

つかこれを機に見てください、貫徹してw。主人公のさくらちゃんがケーキを「はぷっ」としながら食べるシーンに萌え悶えるくらいに(笑)。

んで、なぎさちゃんが注文したってことは彼女がコスプレのために、ってことですか?。

・・・

お疲れです・・・。

祝☆100週目!!

100週目おめでとうございます彡
もうすぐ、丸2周年ですね♪

時の経過は早いもので、私が通い始めてから、去る5月24日で2年目に入りました。

毎週火曜日の、裏方さんの投稿楽しみです。

そして、来月のイベント楽しみですね。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
