スポンサーサイト


駄文 その101

若干、福岡が水不足にならないかを心配しています
梅雨には入っているんですよね?

12日(土)13日(日)そして19日(土)20日(日)と
続けて臨時メイドさんに入ってもらいましたが
たまに普段と違う人がメイドさんとして入るのは良いもんですね♪

つきの氏は相変わらずのパーンッ!とした元気さ加減と
良い意味で適当さ加減が程よいですし

かずみ氏は突っ走った感じと
あわてた感じのある喋りが面白いですし

クララ氏は最年少なのに妙に落ち着いた感があり
バリバリの福岡県民のはずなのに
どこか京都っぽい感じがします

そんなクララ氏は今度の日曜(27日)も臨時で入りますので
今回会う事が出来なかった方
一見の価値はあるかと思いますよ♪

何気に臨時メイドさんに恵まれていますが
しばらく入れていない“ちぐさ氏”や“あや氏”
そして“かずき氏”なんかにも入ってもらえると
良い意味でレギュラーメンバーの刺激にもなるので
時間が合えばお願いしたい限りです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるかわ様
ありがとうございます
7月も臨時メイドさんに出勤をお願いしているので
お時間が合いましたらよろしくお願いします

融合・化学反応

現メンバーと旧メンバー、そしてサポートメンバーが、いい感じでそれぞれの長所・短所を最大限に発揮すれば、きっといいものが生まれるはず。

SEEDは、成長を続けてますね。嬉しい限りです。

No title

トリニータ様
天気はどうでした?
うちのイベントも晴れてくれると良いんですけどねぇ
6人には今後も機会があればお願いしたいと思ってはいます
状況として若干厳しい気はしますが
全員臨時メイドさんでも面白いかもですねw

みずき様
今度の日曜日にも入ってもらうので
前回よりは慣れているとは思いますよ。。。たぶん
なんにしても次回の出勤も楽しみです

No title

クララさんはメイド服着るのも初めてということで
さすがに緊張感が目立ってましたが
次はいるときは徐々に慣れてくるのでしょう.
本領発揮したクララさんにぜひお会いしたいものです.

昨日、BBQをしました

夏の陣と称して、ホルモン&カルビー、手羽先、ヤキソバ 、おにぎり、スイカそしてビール、日本酒、焼酎あと、若い子がいれば完璧でしたが、地元のじいさんとオバサンが横にいましたでも、いい夜でした
さて、本題。みんな臨時メイドデーなんかもいいかもです。マンネリにならず、違う風を入れてみる。サプライズな企画にこれからも期待します
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
