スポンサーサイト


ぽよっ


こんにちわー\(^^)/


最近じめじめして
汗たらたらで困ってます(´・ω・`)新陳代謝がいいんだって前向きに考えているハイジです!!!


皆様は暑いなか元気でお過しですか!?


今の時期は食中毒が
はやる時期......


ここで対策のひとつ!

お皿を洗うスポンジは
必ず乾かす
必ず乾かす
完全にッ!


干さずに濡れたままだと
夜中に繁殖してばい菌の祭になっちゃうそぉです(´・ω・`)自分の予想以上にばい菌はあなたのお隣にいますよ


このままばい菌の話で
終わるのは心もと
ないので




最近のおすすめ!

セブ〇イレブ〇さんの
たまごがけ風ごはん!!!


醤油ごはんに
とろ~り半熟卵(´∀`)ノ
おいしすぎて
1分で食べちゃったょ

そんでこの前初めて餃子の王将行きました♪

ニラレバ炒め?
激アツです!!!!


そしてホークスタウンに
いったら欲しいソファーが!グローブソファー!!!!!
激アツ(`・∀・´)
部屋におきたいですね♪



でわ本日も皆様に
逢えることを楽しみに
しておりますっっ(^O^)/
あでゅー☆
SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイジ

コメントありがとう
ございます(^O^)/

わぉ!食べられ
たのですねっ(>∀<)☆

よかったお口に
召して´∀`☆

ハイジは今日の朝は
触発されてたまごかけ
ごはん食べちゃいましたwww(^∀^)/

ハイジ

コメントありがとう
ございます(^O^)/

バイキンマンも
倒せるかな〃ω〃ノ!?w


わたくしはzaithu様の
トーク術にくびったけ
です`・ω・´)w

ふるかわ様

コメントありがとうございます(^^)/

ファミ〇のおにぎり気になる!食してみますねっ☆!

私もたまごかけ風ごはん食べました。
さすが115円。うますぎです!

大丈夫♪

菌もウイルスも

あなたの笑顔にやられるって。笑

ぽよっ…

ぽよっ…って、なんだったんだろう?

僕もねっ、汗かきかき f(^ー^; なんとか生きてるよぉ~。
たまごかけご飯風おにぎり…食べたよぉ~。ファ○マとセブ○イレ○ンの両方食べてみた。どっちもなかなかのものだけど、ファ○マにちょびっと軍配が上がるかな?

グローブ型のソファーカッコよかね。うちにも置きたかぁ…………んっ?………(・ω・)…場所がないっ残念。てか、金もないぞっ



ここで一言。ハイジちゃん…ブログも可愛いっ!


………以上。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
