スポンサーサイト


ふぁざーずでい☆

先日は父の日でしたねっ(^∀^)ノ☆
お父さんに『父の日おめでとう』とウキウキしながら電話したのは私です♪
相変わらずのファザコン椿です(`・ω・´)☆


近くにいてお祝いしてあげれないのがツラい。。。www


そいえば、先日私のblog…3姉妹揃い踏みでした(笑)

私の記事に妹からコメ、姉からコメ…いやぁ家族って素晴らしいよねっ(*^ω^*)☆


最近自分の立ち位置がわかりません助けてくださいwww


SEEDでは、次期イベントに向けて試行錯誤中。。。
私も色々提案していってるんですが、企画とはなかなか難しいものです…(´・ω・`)

頑張らねば(`・ω・´)




今日のBADニュース。

blogをハイジより先に更新してやろうと思っていたのに、先越されてしまったのでしたぁ(´∀`)w
SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ(ΦωΦ)w

コラコラw
どうやらザイツさんは企画提案に不向きのようで…(゜ω゜)www

イベント企画案

せっかくだから

「誰が一番フランクフルトを(以下自粛)」
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
