スポンサーサイト


駄文 その102

ここ数日、若干体調不良です。。。
水曜日までには完全体に戻っていたいものです
あと月曜日に知った「龍神マブヤー」がツボッてますw

先週も書きましたが
予定通り日曜日にクララ氏出勤しましたよ
ただ“友達だから”なのかは分かりませんが
どことなくゆきこ氏と雰囲気が似ています

近くに立っていても
顔を見なかったらどっちか分からないぐらいに

そんなクララ氏ですが
7月も臨時メイドさんとして出勤します
クララ氏以外にも
かずみ氏やパーンッ!とした明るく元気な子も出ますよ

さてさてそんな中
SEEDの2周年イベントも
開始まで残り1ヶ月を切りましたよ

福岡は週末にかけてやっと
梅雨らしいまともな雨が降ってきましたが
このまま一気に降り続いて
イベント当日はスッキリと晴れてほしいものです

あっ!イベントの参加は随時受け付けていますので
お時間等が合いましたらよろしくお願いします

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

SEED2周年記念イベント

追記(6/30)
「琉球」の「神」で琉神なんですね
てっきり龍の神だと思ってましたw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒゲタロス様
>>琉神
「CCさくら」の時もそうでしたけど
微妙に間違えますよね。僕って
(・∀ ・;)ハハ

MASA様
キャラクター等の設定とかも面白かったりしますよw
他の地方にもローカルヒーローって居るんですかね?

椿氏
「にぃちゃん、おおきに。。。」
指摘されるまで全然気がつかなかった
(・∀ ・;)ハハ

また…orz


せつこ!それ『龍神』やない!!『琉神』や!!

No title

マブヤー面白いっすよね。
沖縄弁だからなんかゆるーい感じでv-218

琉神さー
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
