スポンサーサイト


となりのつかぁーさん

こんにゃちは(。・∀・。)ノ

月日の流れは早いもので…SEEDに来てまもなく2ヶ月を迎えるつかぁーさんです(*´ω`*)☆


早くも被った猫が老朽化してチラチラと中身が見え隠れしちゃったりして(´=∀=)アハハハ


今回はリクエストにお答えして♪

私の趣味の世界をご紹介~(〃д〃)キャフキャフ

と…

言いたい所でしたが…現在梅雨の為制作を停止中なのとぉ、画像の載せ方がわかりません(笑)


梅雨明けして制作を開始したら私の世界に皆様をご招待いたします(・言・)ふふふふふ

壁|∀゚)それまでに画像の載せ方勉強しときます


さて。梅雨時期趣味を中断しているつかぁーさん。

最近は友人にゴリ押しされてONE PIECE読破に勤しんでおります(´=Д=)ヤレヤレ

とにもかくにも!長い!

やっとウソップの所まで行きました(*´д`*)


いやー。しかしね。

『感・動』

ヤバイですね(´;ω;`)

涙の大洪水やぁ~(ΩдΩ`)ぶぁ

こんな事を言いながら梅雨明けるまでになんとか読破を目指しているつかぁーさんでした(。・∀・。)ノ

それでは本日も御主人様・お嬢様のお帰りを楽しみにお待ち致しております(*´ω`*)

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっ!!

ししょーサマ zaituサマ

あえて言っておこう。趣味であると。

チョットだけ♪こだわっちゃった感じですねー(*´д`*)ワラ

とうぼうサマ
冒険の旅を楽しんで参ります(。・ω・。)>
ついつい寝てしまって…なかなか進んでおりませんが(´▽`;)アハハハ

ししょさんに100%同意!

現在梅雨の為制作を停止中って・・・笑

100%混じりっけ無し完全体モデラーや。笑

そのうちνガンダム持って行きます。笑

No title

「現在梅雨の為制作を停止中」

この一文でつかーさんが真のもでらーと気づいた人も多いと思う(笑)

No title

ほぼ読んではいるんですけど
ウソップの話だけちゃんと読んでないんです。。。
そして最初に感激してワンピにはまったのはサンジ君の話です
もちろんほかの話も好きですよ♪

まだまだ

これからもっと涙の洪水になる事必至!
鉄板はトナカイの話。イチ押しはナミかな?

裏方さんワンピは読んでますよね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
