スポンサーサイト


駄文 その103

日本テレビ:ジブリ祭り
でも個人的には「天空の城ラピュタ」が一番好きです♪

SEEDをオープンさせて約2年
この間一度も映画館に行っていません

最後に観たのは「クローバーフィールド/CLOVER FIELD HAKAISHA」
そして初めて映画を観て酔った(?)作品でもあります

今夏の映画で気になる作品は
「借り暮らしのアリエッティ」「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 」
「プレデターズ」

映画館に観に行きたいんだけど
たぶんDVDを待つ事になるのかなぁ。。。

あぁ、でもいまだに「ポニョ」を観てない。。。
そしてなんとなく「ゲド」も観てないです。。。

時間があるようでない日々

注文の図工も仕上げないといけないし
終わったら次の注文がきそうだし

二周年の事もつめていかないとだし
8月以降の事もちょっとづつ練らないとだし

でもプロモデラーには
「もうちょっと(日々を)楽しんだほうが良いですよ」って言われたし

なんかもう
ワーーーーー!!って感じです

よし!そろそろ現実逃避がてら
どこか遠出でもしてみましょうかね
ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

追記
七夕イベント、7日が最終日になります
サービス券をプレゼントしていますので
お時間が合いましたらよろしくです

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LINTA様
紅の豚も良いですよね♪
個人的には映画館(上映はミッキーマウス?)でのポルコとフェラーリンの会話シーンが好きです
お互いに若干の悪態はつくけど
フェラーリンが席を立つ時に
ポルコに「戦友」って言ったのがなんか良いです♪

二周年イベントは24日までの受付ですので
ギリギリまでお待ちしてますよ♪

トリニータ様
前2作品はDVD観賞で終わっています
ドラマシリーズも面白かったですし
派生作品の「交渉人真下」や「容疑者室井」も良かったので
今度こそは観たいと思ってます
今度の休みにでも行ってみようかなぁ♪

なかなかお時間が合わずに残念です。。。
9月か10月ぐらいにも野外イベントを予定していますので
その際はよろしくです

踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ[i:63704]

早速、先週公開日に見に行きました
実はこのシリーズ、すべてDVDを持っています
何回見ても飽きません
さて、LINTAさんの書き込みに気付き、その某店にいた時、隣の席で申し込んでいたのを見ました
2周年のBBQもその他のイベントもその日は勤務皆さん、楽しんで来て下さい

ジブリなら

ラピュタも勿論好きですが、紅の豚がマイベストです。
DVDをフランス語音声にして観るのがお気に入りです。劇場に観に行けなかったのが、本当に悔やまれます。

ポニョは劇場に3回観に行きましたが、未だにストーリーがよくわかりません(笑)

ゲドは、全くの時間の無駄です(笑)
とある女性とのデートで行きましたが、終わってから、その体験を早く忘れようとwwあちこち遊びに行きました(笑)

二周年イベントには参加できそうにありません。申し訳ない。。

北天神の某店のバス旅行に、その日参加するのですww
実は、先程、同行するメンバーを知って愕然とし、きゃんせる、、、の文字が頭をよぎっています。。(笑)
でも、たぶん、行くことになるでしょう。。重ね重ね申し訳ない。。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
