fc2ブログ

雨のち晴れのち 曇りのち雨

毎日雨が降ってジメジメーの、ムシムシーの。

傘を持つのがダルいから雨が嫌いな坂田です(・∀・)
服とかバックとか足とか濡れちゃうのも困りますねー。

雨の日は家に引き籠って読書に限ります♪
小難しい海外の詩集とか読むとメランコリックで素敵ですよ!


そんな坂田なのですが、只今絶賛夏バテ中\(^o^)/

食べることが大好きな私なのに食事が喉を通らない!
このまま痩せてくれればいいなー、なんて思ってますw

だって近日中にコスプr…おっとゲフンゲフン(^ω^)


コスプレと言えば、今度の自由コスDAYが楽しみで仕方がありません!!

当日出勤メンバーを見てニヤリ!
きっと、きっと楽しいことが出来ると思うので、
メルマガ登録とかでイベント予定をチェックしてみてくださいね!

お裁縫頑張りまっしゅ(`・ω・´)


今回は、以前参加したイベントで撮影させて頂いたメリー号(ワンピ)をペタリ。
2_20100614170259.jpg

あーもうすっごく可愛い!!
風船で出来てるんですけど、かなりのクオリティです!!

掲載許可は頂いているのであしからず♪



ではでは、
お嬢様ご主人様も夏バテには注意、ですよ!

銀さんに次元を超えた片想いのさよでした
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>>ふるかわ様

そんなに痩せて身体は大丈夫なんですか…!?(゜Д゜;)
栄養沢山とって、身体は大事にして下さいね!!

さよは残念ながら余分なお肉がたっぷりあるからもっと痩せたいですw

さよちゃん…。

僕は夏バテよりも、腰が痛くてグッタリだぁ~。

なるべく食べるようにはしてるけど、この4か月あまりで、体重が7~8㌔ウエストも6~7㌢ほど落ちた。にもかかわらず、腰には何らかの負担がかかってるようで、結構痛い。

さよちゃん、痩せるのもほどほどにね。今が1番カワイイし。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード