スポンサーサイト


駄文 その104

 今日からSEEDは3年目に突入です!

どーん!


2008年7月11日(金)に親しい人だけを呼んでのプレオープン
翌日の土曜日に前日の反省会
そして7月13日(日:仏滅)にオープン!

あれから2年

本当に色んな事がありました
良い事もあれば●×#な事もありました

色んな人に支えられ
時には助けられ
時には迷惑もかけました

本当に、本当に
ありがとうございます500


これからも皆様に色々迷惑をかけるとは思いますが
末永くよろしくお願いします

なので、というわけではないですが
7月14日(水)にSEEDにご帰宅されて
30分以上のコースをご利用された方は
喫茶ルームを1回無料にてご利用頂けます

*詳細は直接メイドさんや裏方まで

お時間が合いましたらよろしくです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卯月様
ありがとうございます
これからも生ぬるい感じでがんばっていきますw

携帯トップはさきほど訂正しました
重ねてありがとうございます

おめ(・∀・)ノ

2周年おめでとうございます。

3年目からも、いつもの調子でゆる~くがんばってくだしあ(^ω^)


そんな裏方さんにご報告を

トップページの14日のシフト微妙に違いますよ(^皿^)



やっぱりゆるい感じがSEEDっぽいですね(@゜▽゜@)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
