スポンサーサイト


午後ティーうま!






ちゃーす★

あ*かーらーのー*む


あっどうもあむです!!


ついさっきバス停で
立っとっただけなのに
足くじきました(-_-#)
恥ずかしいぃぃぃ




2週間ぐらい前に
Berryz工房のライブに行って来たんですが.
最高でした!
推しの子がツインテールでやびゃぁぁあぁきゃわゆ
⊂(゚Д゚⊂⌒`⊃≡≡(´⌒;
て感じでした★
アイドルって良いですよね(´∀`)うん良い*



雨の中グッズに2時間並ばされたのわドンマイでしたが;


その成果が写真①
ついでに部屋のアイドルコーナーが②と③です(^ω^)


AKBに負けじと
ハロプロも大流行してほしいなぁー★
あんなに可愛いのに!


SEEDでもたまにBerryz工房や℃-ute流してるんで

みなさんもファンになりましょーよ(゚∀゚)←

まっさらブルージーンズとゆー曲があるんですが.

なぎさサン*さよサンも踊って下さるんです!♪
なんか嬉しいーヾ(^▽^)ノ

みなさんもれっつだんしんぐ!!!(・∀・)



最近じめじめじめじめ
嫌ですね~
私の周りで風邪が大流行中なのでみなさんも気をつけて下さいね(つд`)


ちなみに私わ
鼻炎ひいて裏方さんに移して治りました\(^o^)/ww



私の趣味な感じにお付き合い頂きありがとうございましたー♪

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEN様*

ベリ好きなんですかー(゜∀゜)??

ぜひ復活しましょう!(^ω^)
Berryz話しましょーっ♪


LINTA様*

今も絶好調にかわゆいじゃないですか!(´ω`)

成長しすぎとかww


いやいや!物にあふれてゴチャゴチャで…(^ω^;)
整理して撮れば良かった(´・ω・`)
でもありがとうございます!

*

みるきぃちゃん*

JUMP!いいですね~
ライブでは跳びまくりです♪

あの雨は酷すぎです!


ベリメンは晴れ女ばっかなのに(´・ω・`)


ゴンゾー様*

ちょーど午後ティー飲んでておいしいな!と(^ω^)
ツッコミあざーす(=°ω°=)


足をクロスして立ってたんですよ(´д`*)
大丈夫でっす!


あは★さよ様ほどじゃ無いかもですが.美少女達に毎日拝んでます~*

あむのすけこんな感じですよー!

Berrys

メンバーがだんだんと大人になってきて、うむ~、と唸る日々を送っております(笑)

あむさん、お部屋をキレイにしていますね~。

べりーに引かれたw

最近SEED行ってないなぁ~--;

そろそろ復活するかなぁ

No title

あむちゃん・・・(汗)

タイトルの意味がわかりませんwww

しかし、

立っとっただけで足挫いたってあなた!!

だいジョブですかい?

しかし・・・。

この写真はwww

『銀魂大好き』 な あのお方に負けんくらい凄いわwww

あむノ助の新たな一面を、垣間見た気がします。Σ(゚∀゚)

あむちへ

ベリーズのライブよかったですね。

まっさらもいいですがJUMPもすてがたいです^^

雨はすごかったので傘がダメになりました。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
