スポンサーサイト


大人の階段上る君はまだシンデレラさ

最近砂糖ゼロのコーヒーが飲めるようになり、大人の階段をまた上ったなぁ…と実感しています。渚です

月曜日にはSeedに行って、つかっサンにフェイスマッサージしてもらいました
かーなーりー気持ちよくて寝そうでしたが裏方サンすっぴんが写真撮ろうとするし、姉さんが膝を突っついて遊び出すしで寝れませんでしたっ

一部のご主人様にスッピンを晒しそうになりましたが…なんとかスッピンは死守しましたっ


……っていきなりなんですが今電車に乗ってたら………………………………………………………………………………………





めっちゃビックリしたっっ
なんか一体化してるし
飛ばない事を祈ろう…

あ(o・∀・o)
また話題が変わるのですが最近スウィートジャンクションというラジオにハマっています
森久保祥太郎さん、森田成一さん、杉田智和さんがパーソナリティのスィートジャンクションというラジオ番組なんですが…
かなり面白いんです
メインは恋愛話なんですが6割が下ネタっていうね(o・∀・o)ww

恋愛話…いいですよねっ
最近いろんなご主人様達と恋愛トークをしている気がします(*≧∀≦*)

ラジオ聞いてるとやっぱり3次元いいな~って思うんですがやっぱり渚は2次元の呪縛が解けそうにありません

今はエースが好き

ははっ
痛い子です
でも一生懸命生きます

ではでは今日から3年目これからも皆様Seedをよろしくお願いしますねっ(*≧∀≦*)


PS、今ニコ動に画像投稿を考えています

PSのPS、今ニコ動の『杉田智和猥歌まとめ』ハマってます

SEED2周年記念イベント
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんぞーサン

Z氏の下ネタに慣れすぎた私がいる(´Д`)!!

慣れって怖いですねっ\(^q^)/

No title

キレが良いのは・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

崩壊の階段の確実に歩んでるから♪

あっはっはっはっはっは♪

はぁ~ぁ・・・orz

ごんぞーさん、アウトってなんですか?

アウトって?!

余裕でセーフです。

埼玉西武ライオンズの

片岡の盗塁くらい

余裕でセーフです♪

飛べない揚羽蝶www

Z氏・・・

これは、流石にoutだろうwww

あのぅ・・・?

きよし・・・。

そこ、多分ネタ的に喜ぶとこ間違ってるからwww

とぼサン

一応蝶々なんだと思われます

ラブプラス話はありませんが…
中学の時はゲームの中の女の子としかキスしてないみたいです

ザイツさん

ちょっとぉおぉぉおおぉ
なんか久しぶりにキレがいいじゃないですかぁあああ

てか今回リアルな下ネタですねっ\(^q^)/

アゲハじゃなくて

蛾に見えました

杉田さんは声優にしておくのが持ったいない芸人ですよね

杉田さんで恋愛トークってラブプラスじゃないですよね

No title

クロアゲハ・・・

で・・・

下ネタ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ヲイヲイ!!

俺に何を言わせるつもりでしょうか?

え?

クロアゲハの意味がわからない?

それはね・・・

女性の下半身のビラビ(自粛)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
