スポンサーサイト


駄文 その105

前回の駄文を投稿した後で
御主人様から「オープン当時の写真は載せないの?」
的な事があったので、載せてみました

まずは内装工事前の「入口から見た奥」と「奥から見た入り口」
②入口から見た奥の壁(窓)

③奥から見た入口
以前は何らかの病院だったらしく
照明なんかも「THE病院」って感じ
もちろん仕切りの壁なんかも無い状態
そういえば空調も無かったですね

店舗周辺 (3)
こんな感じで表に看板も出してました
しばらくして黒で塗りましたけどね

そして改装も終わり、オープンまもなく
1期生3人
「右端は誰?」とかは聞かない方向で

メイド つばき、あいか
さっぱり過ぎるぐらい、さっぱりしたカウンターの後ろの壁
この写真には赤い棚が見えますが
その棚すら最初はありませんでしたよ

棚の中に関しては、ボチボチ色んな物が増えていったのですが
壁に関してほぼ去年の後半ぐらいから急に増えてます
あの子とかあの子とかの趣味が大きく反映し過ぎて。。。

まぁ、賑やかなのは楽しいので
全然問題無しなんですけどね♪

他にも写真を見て
色んな事に気がつく方は気がつくと思いますが
そのへんの話はまた後日

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

SEED2周年記念イベント:7月25日(日)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元祖カレー先輩様
色んな方に言われるまで
僕も全然気がつきませんでした
まぁ、そのへんも含めて可愛いメイドさんだ!ってことにしておきましょうw

みるきぃちゃん
ありがとうございます
これから先もずっとよろしくです♪
*何気に彼女の写真はこれしか持ってないんですよね ハハッ

SEEDも2歳ですねw

なつかしいなぁ☆

ねえさんとあいかちゃんとちぇりちゃんかなぁ?

始めはなんにもなかったからですね。
カウンターの後ろはいっぱいものがありますよね。

2周年おめでとうございます。

いまでは、たくさんの方々に支えられて
SEEDは大きくなっていくのでしょうね。

3年・4年と続きますように
今からお祈りしておきます。

みるきぃちゃんより

No title

左の人のやる気のなさに吹いたww
後「らき☆すか」に突っ込まないとは、裏方氏は放置プレイがお好き??

No title

みずき様
そうでしたねw
あれから移動を繰り返して
今の位置に定着
その他のぬいぐるみなんかも
増えに増えて、今ではいくつあるのやらって状態ですよ

zaitsu様
別人です!
って事にしておいた方が面白かったりしますかね?
柱| ̄m ̄)クスッ

No title

えーっと・・・

一番左は誰ですか?笑

似た人で、一回り程度丸い人で知っている人はいるんですけど・・・

ま・・・

まさか、同一人物じゃないですよねー!?!

まさか!!!

まさか!!!!!

はっはっはっはっはー!!!!!

No title

巨大リラックマは当時入り口のちかくに
あったことは覚えています.
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
