スポンサーサイト


ぶぶぶぶぶぶぶ。

あ、どうも。
葡萄姐さんこと、ぶどみです(*ΦωΦ)www

先日はフリーコスDayで、僭越ながら葡萄の擬人化をさせて頂きました。。。

前日にがんだぁむ(あむちゃん)が葡萄の擬人化をしておりまして、


私、ホントは『らき☆すた』のかがみんをするつもりだったのですが、一身上の都合で急遽、葡萄擬人化セーラー服Ver.(武器あり)で臨ませていただきました(´・ω・`)w

画像は…近々個人blogにてうpさせて頂きますだわいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


初ウィッグでつかーさんと共に30分近く悪戦苦闘してやっと装着。。。

暑い…

重い…

かゆい…



(´・ω・`)www


レイヤーさん尊敬します(ノ△T)
慣れなんでしょうね…私もガンダムSEED系でコスプレしたいので慣れなければ(=ω=.)☆


頑張りましゅるーむ。



と言うことで、寿司ネタのはずなのに箸でつついたらすごい勢いで動き出したアワビにびびってアワビ食べられなくなった椿でした(´・ω・`)www

しーゆー。



(らき☆すかwww…突っ込まれるまで気付かなかった\(^o^)/修正しました(=ω=.))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アワビには

僕も苦い想い出が、、

LINGO氏がスーパーで買ってきた1匹のアワビ、、
包を開けてみると、まだ生きていて、まな板の上で、ひょこひょこ動きます。

その頃は、まだ海岸の近くに住んでいたので、
「海に還してきてぇえええ!!」と叫ぶLINGO氏を説得すること1時間。。

アワビはついに、その日の晩のおかずになりましたとさ。。

しかし、
葡萄擬人化とは、コレ如何に!!
見たいな見たいな!

(裏方さんのブログの椿さんの昔の写真、、可愛い。。)

ほよよ

ざいつさん、キレが戻ってますね。



ところで、椿ちゃん………可愛い。

No title

アワビ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

動くアワビ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

下ネタで荒らされたいのか?笑

っと、言うわけで・・・

俺は動くアワビ大好きー♪

(セーフです。)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
