スポンサーサイト


後ろの正面つかぁーさん

こんにちは(。・∀・。)ノ

現在『空島』にて冒険中のつかぁーさんです(´=∀=)

梅雨が明けたッてのに…まだ半分…(ΩдΩ`)

まだまだ冒険は続きそうです(笑)


さて。昨日は

『レンジでピラフは作れるか?!』

ッてのを実験しましたーO(≧∇≦)oピユピユー


結果は…


卵とご飯になりました(>3<)


そりゃそうだ。なんて冷たいツッコミは受付ません(≧ω≦)


新たな発見もあったんですよ!!


まずですね、塩をかけすぎてまして…まずい卵とご飯だったんですけど。

それを改善すべく!!


チャラララッチャラー

『甘いふりかけ』


投入(ノ゚O゚)ノ


”塩辛さが増す~”


(´;ω;`)


卵と言えばこれだろ!

チャラララッチャラー

『ケチャップ』

投入(ノ゚O゚)ノ


”酸っぱくなる~”


(●´*`●)


梅干しの味になったよ☆

(ΩдΩ`)


そんなこんなで結果


《《失っっ敗っっ》》


それでは次回の実験もお楽しみにぃ(〃д〃)←


本日も御主人様お嬢様のお帰りをメイド一同お待ち致しております(。・∀・。)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!昨日は2度目ましてでした!!

出来ればピラフは、フライパンで……(^O^)

それより…昨日は、お疲れさんでしたo(^-^)om(_ _)m

帰りには、ご主人様方を送って行ったり、大活躍でしたなぁ(^_^)v

つかさちゃんって、目元と口元(特に“歯”)が可愛いネ(*^_^*)笑顔がとっても良かったヨ(≧ω≦)b

これからも、宜しくね

ピラフを作るならせめて炊飯器で!!!

同じく!!!

激しく残念ですwww

(笑)

No title

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

残念です!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
