スポンサーサイト


駄文 その106

兎にも角にも
イベントへ参加された皆様方
本当にお疲れ様でした!

昨年の1周年イベントの時は記録的な豪雨でしたし
SEEDでイベントを開催すれば
そのほとんどが雨。。。
今回ももしかしたら、の不安がおもいっきりありましたが
なんとか晴れてくれました

(」゚□゚)」マジ,ヨカッタ-!

ただ!
逆に晴れすぎて日差しが半端なかったです。。。
日除けのテントを用意しなかったので
日頃ほとんど浴びる事のない日光を
体中余す事無くガンガンに浴びてきましたよ♪

でも基本裏方は地黒な肌なので
翌日もほとんど変化なし!
ちょっと悲しいです。。。



オープンからあっと言う間に2年が経過し
色んな方々のお陰でどうにかこうに3年目に突入することができました

これからも色んな人のお世話になるとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します

さて
3周年の時は何をしようかな♪

P7259167.jpg

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるかわ様
当日は暑い中本当にありがとうございました
参加された皆様には何かとご迷惑をおかけする事になり
申し訳ないです
これからも良い意味で今までと変わらず頑張っていきますので
よろしくお願いします。

少々出遅れましたが、改めて御挨拶から…。

色々とお世話になっております。

裏方さん…3年目突入、誠におめでとうございます。

そして、昨年のリベンジ果たせましたね。重ねておめでとうございます。


現地までは当初、西鉄電車で名島から和白へ移動して、和白からは徒歩で行こうなんて考えておりましたが、天候等々を考慮した際に、「この暑さで、この距離では歩けんだろ!歩いたら危険だ!!」…と判断し、名島から香椎までバス移動ののち、JRで香椎から海の中道まで移動して、海の中道駅からは歩きました。
しかしこれもなかなかの距離(1.3km程でしょうかね?)で、1番暑い時間帯でもありましたので、もう…現地に辿り着いたときは、かなり溶けそうな状態でした。駐車場(受付)から中まで、私とヒゲタロスさんを車に乗せてくれた、みるきぃちゃんさんには大変感謝です。しかも帰りも香椎浜まで送って頂いたし…。


個人的にはかなり久しぶりのBBQだったのもありまして、尚のこと楽しめましたよ。

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
