

駄文 その107

2周年イベントも終わり
ホッ、と一息つきたいところではありますが
盆休みまでまだまだやらなきゃいけないことが
盛り沢山な今日この頃です

すでに知っている方もいるかとは思いますが
先日新人さん(6期生)が入りました
名前は「ぎんがちゃん」
*名前の由来は以前飼っていたペットからだとか
身長は148cmで、現役メンバーの中では最小

1日、2日に出勤となりましたが
まだまだ緊張がとけていない感じです
まぁ
ゆっくり持っている物を出していってもらえれば良いかなと思っています

それはさておき
久しぶりの連休(盆休み)まであと一週間
車を修理に持って行きたいし
甥っ子達とも遊びたいし
映画も観に行きたいし
ちょっとで良いから夏も満喫したいしetc.

う~ん。。。何から始めようかな

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

浴衣イベント開催決定!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
