スポンサーサイト


新人さんが、来ました。

はろろーん♪
主成分はアイスと水の坂田です(*^ω^*)

今日は6期生のぎんがちゃんと初対面でした!

小さくてふわふわした雰囲気の可愛らしいおにゃのこですよ!
ハリポタ第1シリーズのハーマイオニーみたいだな、と(´ω`人)

早速バシャバシャ写真撮りました←プロフ写真的な意味でw
それとヘッドをするなぎ様と、受けているぎんがちゃんの写真も撮ったのでぺたり。


10100802


…え?2人の顔が見たい??

それはSEEDに来てのお楽しみです(*^ω^*)


新たなメンバーを加えてますますパワーアップしたSEEDを宜しくお願いしますね!!
それでは(自称)すっかり先輩らしくなった坂田でした(゜ω゜)ノ

あでゅー♪

浴衣イベント開催決定!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>とぼ様

そうなんですよね!
シフトとか銀さち表記にしてもらえないかと…笑

さよ的にはワントーン高めの声で「銀さんv-238」て呼びたいですw

気が付いた

ぎんがちゃん って
略して

銀ちゃんでは!?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
