スポンサーサイト


また午後ティー飲んでるww



おはようございます!
あむっちょですヽ(´ー`)ノ




いや~暑いですね
それにしても暑い(=_=;)

こんな暑い日の夜は
クーラーの効いた部屋で
少女まんがでキュンキュンするのが良いですね(*´д`*)




みなさん夏っぽい事しましたか??

私は…花火を見てきました~♪

友達2人が花火に感動して、
花火師になろっかな~
なんて言ってましたw



私は花火より食べ物目当てな感じでもありますがw

流れ的には

かき氷
たこ焼き
ポテト
りんご飴
はしまき
かき氷


ですね~あ…お腹すいてきた(´・ω・`)

ちなみにかき氷は
ピーチが好きです!
甘すぎず爽やかで~
程よいんです!


でもピーチ味って夏祭りとかじゃないと食べれないんですよね(・ω・`)
やけんここぞとばかりに食べまくりますよ!


ところでみなさんは何味が好きですかー(^ω^)?



はっ!(゚Д゚)!
今日から?コスDAYですな!

むっふー
いろいろ特典?もあるみたいで(^ω^)
楽しみだー




ではでは夏を満喫しましょう♪

とか言いながら暑いの大っ嫌いで早く冬になって欲しいんですが(^^;)


流れに乗って!
あでゅう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザイツさん

私も好きですよー
美少女は!美少女は!!!
wwww


宇治金時ですかー!
渋いっ\(^^)/

No title

俺はカキ氷は美少女のオシッ(自粛)

宇治金時が好きです♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
