スポンサーサイト


『ひと夏の恋』っていう単語がなんかカッコよく聞こえる。

ご主人、お嬢様方こんにちは(*≧∀≦*)

最近ONE PIECEに貢ぎ混んでいます越前渚です

なんとなく今日は忘れられつつある設定苗字『越前』をシレっと使ってみました

さてさて…
皆様は夏を満喫していらっしゃいますか(o・∀・o)?
渚はお祭り、海、BBQいろいろ行きつくしました
でもなんだろうこの敗北感…!!!!!!!!
楽しい夏を過ごしてるハズなのに!!!!!!!!!!!!!!
青春した夏を過ごしてるハズなのに!!!!!!!!!!!!
リアルに充実してるハズなのに!!!!!!!!!!!!!

お祭りにいるイチャイチャカップルや、海でダブルデート、トリプルデートをしているカップル達を見ていると…なんかイライラする微笑ましいかぎりです☆


\(^q^)/


あ(o・∀・o)
こんな私もひと夏の思い出があるんですよ

男の人から初めて指輪をもらいました

経緯を話すと…


~某ゲームショップにて~

『ねえ、それリボーン?』
話し掛けてきた男の人はエプロンについているリボーンのストラップを見て話し掛けて来ました。

リボーンですよ~と私が答えると『ふーん』といって店を出ていく彼。
すると数分後、走って戻ってきて『これあげる!!』と差し出された手を見るとそこにはなんと指輪が!!!!!!!!

『これランボさんの指輪!!被ったからあげる!!』(←REBORN!のガチャガチャの指輪)

と言ってさりゆく彼。
うん。
私人生で初めて男の人から指輪もらいました。
推定年齢7歳くらいの男の人から。

うん。10年後に期待。(あ、ヤベ10年後私32歳じゃん)
まあ、とりあえずこの夏一番の青春でしたっ!!!


\(^q^)/


皆様も今年の夏を存分に満喫してくださいね

でわでわ
エースLOVE越前渚でした


PS、この夏seedに新しい企画が立ち上がってます!!
乞うご期待(*≧∀≦*)!!

PSのPS、あ、今日妹の誕生日だった(°∀°)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザイツさん

いやいや3次元ショタには興味ない………予定です

No title

三次元でもショタかよ!!

残念め!!!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
