スポンサーサイト


初めまして:)

こんばんわ、
初めまして。

新人のぎんがです。


本日5回目の出勤終えてきました

いまだまだがちがちに緊張してて実は人見知りだったのかもと自分の新たな一面に触れてる今日この頃です…。

でもご主人様方、裏方さん、メイド先輩方が優しくして下さるのでSEEDにいる時間は凄く楽しいです(^^!!



まだまだ分からないことだらけ、頑張らないといけないことだらけですが皆さん宜しくお願いします




ぎんがでした。

たね☆ラジ公開中
たね☆ラジ①「マイクをニラつきで」10-8-10-O.A
http://peevee.tv/v?708ha7
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とぼさまへ

ありがとうございます
Z様の隠れキャラを引き出すべくバンバン頑張ります!!笑
今日はMii?作成ありがとうございました
よろしくお願いします

みるきぃちゃんさんへ

こちらこそはじめまして

はい、頑張ります!!
さっちゃんさんのキャラめっちゃ素敵ですよね
憧れております

レア

下無しのZさんを引き出せるのはぎんがちゃんだけかも

これからもよろしく

はじめまして。

ぎんがちゃん、はじめましてですね。

始めは大変だと思いますけど
先輩方はいい方ばかりだと・・・。

さっちゃんは強敵ですが、
気楽にいきましょうね。

zaitsu様へ

ありがとうございます!!

ロック好きですでもまだまだ勉強中なのでよろしければいきのいいメタルいっぱい教えて下さいね

よろしくお願いします

ごんぞー様へ

コメントありがとうございます

がんがんパカパカ開けれる引き出しは開けて行きますよ

よろしくお願いします

No title

多分・・・

ロックはかなり好きとみてます。

細分化したら一部分では俺より詳しいと思う。

俺はロック好きと言っても・・・メタルだけだし。笑

No title

ぼちぼち行きましょうze!

はたして、引き出しの中にはどんなキャラがかくれているのかな!

LINTA様へ

ありがとうございます!!
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

マッサジ

デビューまで、がんばってください。
待っています。。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
