

駄文 その109

あっと言う間に終わったお盆休み3連休
期間中の目標として掲げていた3項目
①⇒◎ 前職での同僚が働いているマッサージ店に行って、マッサージを受ける
②⇒× 車を修理に出しに行く
③⇒◎ ちょっとで良いから遠出する
車の修理はまた今度にしよう。。。

遠出に関しては熊本県に行ってきました
もうちょっと言うと白川水源と高森湧水トンネルと
温泉(木の香湯)http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/43000465.html

11日に行ってきたのですが
知っての通り当日は台風4号が大暴れ
それでも九州を南下するんだから
そんなに影響はないだろうと思っていたら、大間違い!

すっげぇ降ってました。とゆうか降り方が半端なかったです。。。
晴れたと思えば、スコール並みに激しく降るし。。。

おまけに下道(3号線)をずっと走ったのと
道に迷いまくったので行きだけで6時間もかかった。。。

それでも白川水源は水が美味しかったし
高森のトンネルは「寒っ!!」ってなるくらい涼しかったし
温泉は熱くもなくでのんびりと入れました♪

久しぶりの連休でちょっとだけリフレッシュできました

そして盆休みから数日・・・
現在ちょっと夏ばて気味、とゆうか夏ばてしてます
もりもり色んな物を食べて早めに回復したいと思います

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ公開中
たね☆ラジ①「マイクをニラつきで」10-8-10-O.A
http://peevee.tv/v?708ha7

お便り、ボチボチ頂いてます
ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
