スポンサーサイト


あなたの後ろにつかぁーさん

こんばんにゃす(・∀・)ノ
最近静岡に行きたい病なつかぁーさんです☆ホントは宇宙に行きたいんですけどね♪

大気圏に突入出来ちゃうような機体でwww


さて、最近新人サンも入り、Wiiやら液晶やらが設置されたり。SEEDは目まぐるしい成長を遂げてますね゚+。(*′∇`)。+゚


私つかさもバージョンアップだぁ(。≧∇≦。)

って…何をしようかな?www

一時はご主人様からお預かりしたザクを弄り倒しているでしょうwww←変わってない汗

今回汚すのではなく、シルバーを使って塗装がはげた風を再現!なんて感じに挑戦してみたいのですよーヾ(=^▽^=)ノ

失敗怖いからペンでやろうかな(-_-;)←チキン


そんな訳で、まだまだ暑いですが。夏はこれからだっ(。≧∇≦。)

体調にはお気をつけて☆

明日もご主人様(o^∀^o)お嬢様(o^∀^o)のご帰宅お待ちいたしております☆

たね☆ラジ公開中
たね☆ラジ①「マイクをニラつきで」10-8-10-O.A
http://peevee.tv/v?708ha7
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡氏サンクス

ジェリド・・・

好きなキャラの一人です。

「カミーユのライバルなのにやられすぎ!」

ってツッコミを喰らった事が

何度あったか・・・。

だがしかし!!

だがしかし!!!

メットをとっても崩れない

拘りの髪型!笑

素晴らしいです。

それにここぞ!

って時はやってくれる男ですぞ!!!

え?

どの場面か?

えーっと・・・

ホラ・・・

アレ・・・

サイコガンダム撃墜とか。

え?

サイコガンダムは味方機?

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ぐあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!

そうだったー!!!



でもライラ・ミラ・ライラの名が

その若さで出るつかさちゃんに

3000点。

あ・・

めが・・ごんぞさんがつっこんでくれた

フォウを殺したジェリドを俺は忘れないぞ!

中の人は井上和彦さんだけどね

流派、倒呆腐敗は王者の風邪Yo!

この、馬鹿弟子がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(怒)

とぼ氏やZ氏に怒らるっぞぉ!

正しくは、『ジェリド』ですぞ!

と云うかなんか色々突っ込むとこ間違ってる気がするwww

特に↓とか…。(黙)

『大危険凸乳・・・ 』

(-_-;)

大気圏突入

造りたい…そして乗りたいんだっ!www

それならライラも加えてあげましょう。ジェイドが怒っちゃいますwww

ひゃ…百式はぁ…(-_-;)

確かに。機体のみでは無理ですね(T_T)

No title

良く考えたら

この設定

カミーユはまだ

Mk-Ⅱやね。

駄目じゃん。笑

No title

大危険凸乳・・・

否・・・

大気圏突入・・・

それは何?

Zを作りたいって♪事?

って事は・・・

マラ・・・

マラサイも2機必要ですね。

ジェリド様仕様とカクリコン仕様で。

ついでに

“金色”も追加しますか?



ア・・・

アメリアァァァァァー!!!!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
