スポンサーサイト


駄文 その110

2週間前に公開した「たね☆ラジ」
ありがたい事に再生回数が350回を超えました
今後も面白おかしく緩やかに作っていきたいと思いますので
お時間がありましたらよろしくです

たね☆ラジの内容に関して
少なからず意見を出してたりするのですが
今のところ-
・オープニングトーク
・お便り
・お題トーク。の構成でいくつもりです

オープンニグトークは
見切り発車的に第一回があんな感じの内容だったので
悪乗りして、やれる範囲で続く限り悪乗りしてみようと思ってます♪
*あくまでも面白おかしくw

さてさて
今回の内容なんですが
当初は夏らしく(?)お題トークは「怪談」をプッシュしたのですが
さよちゃんがあまりにも怖がるのでボツに。。。

まぁリアルに何か寄ってきても困るんですけどね

今回ゲストメイドはハイジ(ゆきこちゃん)
録音当日はつきのちゃんが遊びに来てたので
一緒に出演をお願いしたのですが、遠慮されてしまいました

つきの氏、気が向いたらいつか出てください

前回に続き今回も3人で面白おかしくゆるやかにしゃべってますんで
お時間がありましたら聴いてみて下さい

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

たね☆ラジ②「のどが渇いたらきゅうりの1本漬け」10-8-24OA
http://peevee.tv/v?7465e6
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
